ユーチューバーおすすめ40選【ビジネス系からお笑いまで】




おすすめユーチューバー~イケメン~

みきおだ

<内容>
イケメン2人のユーチューバーです。
個人的には最近の動画より、欅坂の握手会など欅坂関連の動画の方がすきです。
<おすすめ動画>
みきおさんは欅坂が大好きで、その握手会のレポート動画です。テンションの高さが面白いです。

 

EvisJap

<内容>
高学歴イケメンの男性3人組が合コンや相席ラウンジでいろいろなチャレンジをするというユーチューバーです。
ただ少し過激なので女性向けというより、高校生・大学生の男子におすすめです。
<おすすめ動画>
マッチングアプリの一言目になんと送るかを検証した動画です。イケメンという力もあると思いますが面白いです。

 

 

おすすめユーチューバー~美人~

SekineRisa

<内容>
UUUMに所属しており、有名だと思います。きれいな女性ユーチューバーです。
コスメなど女性向けの動画が多いです。
<おすすめ動画>
ヒカキンさんとのコラボ動画で面白いです。

 

ゆきりぬ

<内容>
この方もUUUMに所属する有名ユーチューバーです。
コスメや旅行、踊ってみたなどさまざまジャンルの動画を投稿されています。
<おすすめ動画>
この動画はさまざま男性ユーチューバーのかわいいと思う女性ユーチューバーを調査する動画です。

 

こばしり。

<内容>
小さくてかわいい感じの女性ユーチューバーです。
この方もコスメやヘアセットの動画が中心です。
<おすすめ動画>
この動画は歌のカバー動画です。歌が想像以上にうまいです。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

個人的に特におすすめなのが、トクサンTV・兄者弟者・まこなり社長・EvisJapです!

 

他にも有名で面白いユーチューバーはたくさんいると思いますが
今回はあくまで私が面白いと感じたユーチューバーを紹介しました。

 

みなさんもぜひYouTubeを楽しんでください!

最新情報をチェックしよう!
>閲覧ありがとうございます!

閲覧ありがとうございます!

2020年5月からスタートさせたこのブログですが、現在で2021年現在で約100記事ほどあります。おすすめにあがってきていなくても面白い記事がありますので、ぜひチェックしてみてください!

CTR IMG