東京巣鴨のおすすめ温泉・銭湯・サウナ「SAKURA」【巣鴨駅から徒歩圏内】

 
巣鴨で良いスーパー銭湯はないかな?
SAKURAって実際どうなんだろう?
こんな疑問を持っている方のために、
毎週1~3回必ずどこかのスーパー銭湯・温泉・サウナに行っている私が、
実際にこの施設を体験した経験を元に、以下のポイントを解説します。
・基本情報(営業時間・料金・アクセス・アメニティ)
・口コミ、感想、ポイント
・食事に関して
・写真で実際の様子を解説
・クーポン

巣鴨駅から徒歩でアクセス可能で施設も綺麗なので非常におすすめのスーパー銭湯です。

では、ポイントを解説します。

 

 

 

巣鴨のおすすめスーパー銭湯「SAKURA」【基本情報】

営業時間

10:00~23:00(22:30受付終了)

※休館日が不定期であるのでHPを要確認

料金

大人1,320円、子供(3歳~小学生)770円

アクセス

巣鴨駅から徒歩10分

※送迎バスあり

アメニティ

ボディソープ・シャンプー、化粧水・乳液・化粧落とし

タオル別料金(レンタル:フェイスタオル165円、バスタオル275円)

 

 




巣鴨のおすすめスーパー銭湯「SAKURA」【感想・ポイント】

評価:65/100点

巣鴨付近に来たときは、ぜひ行ってみてほしいです。

総合的にコスパが良く、満足度が高いです。
値段は1000円を超えますが、その分駅から徒歩で行けますし、館内もきれいです。

肝心のお風呂は温泉で、内湯・外湯に加えてもちろんサウナもありますので、とてもリラックスできます。

毎日通うのは金銭的に厳しいかもしれませんが、たまにリラックスしたいというときにはとても良いと思います。

ちなみにお風呂は広いですが、館内はそこまで広くないので長居するというよりは、お風呂に入って帰るという感じかもしれません。

 

巣鴨のおすすめスーパー銭湯「SAKURA」【食事】

レストランのメニューと料金を紹介します。
値段が高いので、駅の近くの飲食店で食べてもいいかもしれません。

  • 生ビール:640円
  • 和風松華堂弁当:1,900円
  • オムライス:1,580円
  • 韓国冷麺:1,100円




巣鴨のおすすめスーパー銭湯「SAKURA」【写真】

最後に写真で館内の様子を紹介します。

(HPより抜粋)

入り口・フロント

内湯・洗い場・サウナ

露天風呂

レストラン・休憩所

 

 

 

まとめ

以上になります。

近くにお越しの際は、ぜひ行ってみてください!

ちなみに以下の記事では、おすすめのサウナグッズを紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

関連記事

    みんなサウナにはどんなものを持っていくのかな? このような疑問をお持ちの方のために、毎週1~3回必ずどこかのスーパー銭湯・温泉・サウナに行っている私が、実際の経験を元に、おすすめのサウナグッズを紹介し[…]

最新情報をチェックしよう!
>閲覧ありがとうございます!

閲覧ありがとうございます!

2020年5月からスタートさせたこのブログですが、現在で2021年現在で約100記事ほどあります。おすすめにあがってきていなくても面白い記事がありますので、ぜひチェックしてみてください!

CTR IMG