ユーチューバーおすすめ40選【ビジネス系からお笑いまで】

 

 
今面白いユーチューバーは誰なのかな?

このように疑問を持っている方、いらっしゃるのではないでしょうか?

私はYouTubeのヘビーユーザーでして、GWはひたすらYouTubeを見ていましたし、最近はご飯を食べるときもテレビではなく、YouTubeです。

そんな私がいち視聴者として様々なジャンルのおすすめのユーチューバーを40組紹介します。

今回は私が個人的に面白いと感じたユーチューバーだけ紹介します!

知らないユーチューバーもいると思いますのでぜひ参考にしてください。

 




おすすめユーチューバー~ゲーム実況~

兄者弟者

<内容>
ゲーム実況では一番有名だと思います。弟者が良い声です。
<おすすめ動画>
自分でホラーゲームをやろうとは思いませんが、弟者がプレイしているのを見るのは楽しいです。ぜひ見てみてください。

 

ガッチマン

<内容>
こちらもホラーゲームが多いのですが、プレイが上手でさくさく進みます。
<おすすめ動画>
プレイしているゲームは先程の弟者と同じですが、さくさく進み、全く驚かずに進みます。全然驚かないので逆に面白いです。

 

ライバロリ

<内容>
この方はポケモンがメインです。最近はポケモンをプレイしていなくても一度はプレイしたことがある人が多いのではないでしょうか。
最新のポケモンの内容や少し専門的っぽいですがとても強いポケモン対戦が見られるので面白いです。
<おすすめ動画>
この動画は特にみんながわかりやすいサトシのパーティーを使った動画です。

 

もこう

<内容>
この方もポケモンがメインです。その他にもどうぶつの森やマインクラフトもあります。
しゃべり方が独特で面白いです。
<おすすめ動画>
この動画は強いポケモンを使ってくる相手に対して、マイナーポケモンで戦う動画です。

 

幕末志士チャンネル

<内容>
2人の男性が幕末志士に扮してゲームをプレイします。懐かしいゲームも多く、2人のやり取りが面白いです。
<おすすめ動画>
この動画は、2人が数年前にニコニコ動画にあげていた動画ですが、とても面白いです。
スマブラをやったことがある人はぜひ見てください。

 

キヨ。

<内容>
様々なゲームをプレイし、複数人で実況プレイすることも多いです。ニコニコ動画でも人気です。
<おすすめ動画>
この動画は、友達のフジとマリオメーカーを遊ぶ動画で、ゲームを楽しんでいる感じがいいです。

 

 

音楽

marasy8

<内容>
ピアノを演奏されています。どこまで上手いかはわかりませんが聞いたことがある曲が多く、BGMとして使うのも良いと思います。
<おすすめ動画>
いろいろな曲のメドレーなのでおすすめです。

 

とおるすアカペラ

<内容>
さまざまな方が歌うアカペラのチャンネルです。流行りの曲が多いです。
<おすすめ動画>
みなさんも聞いたことがあるであろうOfficial髭男dismのメドレーです。

 

Goose house

<内容>
メンバーの脱退等で最近は話題になりませんが、過去の動画は面白いものが多いです。
<おすすめ動画>
私がとても好きな動画です。個人的には原曲以上に好きなぐらいです。

 

 

おすすめユーチューバー~英会話~

AK-English

<内容>
明るい女性が日常で使える英会話を実際にその場面を再現しながら話してくれます。さくっと見れます。
<おすすめ動画>
この動画は、実際に使ってみたい英会話フレーズですし、動画自体も面白いなと思いました。
またこんな風に英語を話したいとも思えるので英語を勉強するモチベーションにもつながると思います。

 

Rupa sensei

<内容>
外国人の方が海外の映画やドラマの一場面を日本語で解説しながら、英会話を教えてくれます。
<おすすめ動画>
私はハリーポッターが好きなので、このシーンあったなと思いながら、こんなことを言っていたのかと勉強になりました。
楽しく英語を学ぶことができます。

 

 

おすすめユーチューバー~野球~

トクサンTV

<内容>
甲子園経験者のトクサンと野球部で補欠だったというライパチさんが草野球を通して初心者にもわかりやすく技術解説をしてくれます。
学生でも草野球でも野球をしている人は全員見てほしいです!
<おすすめ動画>
この動画はバッティング練習です。人にはそれぞれパワーポジションと呼ばれる力が入りやすいポジションがあるそうです。
これによって構え方や意識のポイントが異なります。
実際に私はこれを意識することで、昨年草野球で10本以上ホームランを打つことができました!

 

マエケン チャンネル

<内容>
メジャーリーガーの前田健太投手のYouTubeチャンネルです。やはりプロの解説はとても参考になります。
<おすすめ動画>
この動画は前田健太投手の得意球であるスライダーの解説です。
私はこんな投げ方を知らなかったので、今は草野球ができる状況ではありませんが、はやく試してみたいです。

 

Yu Darvish

<内容>
同じくメジャーリーガーのダルビッシュ有投手のYouTubeチャンネルです。こちらも日本最高峰の投手だけあって非常に参考になります。
<おすすめ動画>
この動画はカットボールの解説動画ですが、タイトルにあるようにこれを見れば簡単にカットボールが投げられます。
投げた瞬間、びっくりしました。ぜひみなさんもやってみてください。

 

 

おすすめユーチューバー~ゴルフ~

カジサック

<内容>
有名ですが、キングコングの梶原さんのYouTubeチャンネルです。
<おすすめ動画>
私はゴルフ動画以外あまり興味がなかったので、ゴルフジャンルに入れております。
ゴルフがとても上手いです。これを見てもっとゴルフをやりたくなりました。

 

UUUM GOLF

<内容>
コースの周り方から技術向上までわかりやすく解説してくれます。
<おすすめ動画>
私は実際にはじめてコースを周る前にこの動画を見ました。
とてもわかりやすいのではじめて周る人はぜひ見てほしいです。

 

 

おすすめユーチューバー~クイズ~

QuizKnock

<内容>
よくテレビに出ている東大クイズ王伊沢さんを中心とした賢いメンバーがクイズを解くチャンネルです。クイズ好きにはおすすめです。
<おすすめ動画>
この動画はGoogleの入社試験にチャレンジする動画です。やっぱりとても賢いです。

 

 

この後はビジネス系、芸能人の中でも本当に面白いもの、最後にイケメン・かわいいユーチューバーを紹介します!

 

最新情報をチェックしよう!
>閲覧ありがとうございます!

閲覧ありがとうございます!

2020年5月からスタートさせたこのブログですが、現在で2021年現在で約100記事ほどあります。おすすめにあがってきていなくても面白い記事がありますので、ぜひチェックしてみてください!

CTR IMG