埼玉のおすすめ温泉・銭湯・サウナ「清河寺温泉」【温泉の質が良い!】

 

 
埼玉で良いスーパー銭湯はないかな?
清河寺温泉って実際どうなんだろう?
こんな疑問を持っている方のために、
毎週1~3回必ずどこかのスーパー銭湯・温泉・サウナに行っている私が、
実際にこの施設を体験した経験を元に、以下のポイントを解説します。
・基本情報(営業時間・料金・アクセス・アメニティ)
・口コミ、感想、ポイント
・食事に関して
・写真で実際の様子を解説
・クーポン

では、いきましょう!

 

 

 

埼玉のおすすめスーパー銭湯「清河寺温泉」【基本情報】

営業時間

平日10:00~25:00、土日祝9:00~25:00(最終受付24:30)

※休館日が不定期であるのでHPを確認してください。

料金

平日大人720円、子供(3~12歳未満)370円 休日大人820円、子供420円

アクセス

西大宮駅からバス5分+徒歩5分

※車がおすすめ!

アメニティ

ボディソープ・シャンプー備え付け、タオル別料金(レンタル:フェイスタオル90円、バスタオル110円)

 

 




埼玉のおすすめスーパー銭湯「清河寺温泉」【感想・ポイント】

評価:70/100点

埼玉に住んでいて、車があるならぜひ行ってほしいです。

 

値段も安いですし、露天風呂も広くて充実しています。
バスで行く場合は少し面倒ですが、それでも行く価値はあると思います。
内湯・外湯に加えてもちろんサウナもあります。

温泉は源泉かけ流しのにごり湯で、よく温まりお肌もスベスベになります。

私が行ったのは、休日でしたが人も少なく、とてもリラックスできました。
館内の飲食店も手ごろな値段で、美味しかったです。

総合すると、非常にリラックスできるので、おすすめです!

 

埼玉のおすすめスーパー銭湯「清河寺温泉」【食事】

レストランのメニューと料金をざっと紹介します。
そばがおすすめのようです。

  • 生ビール:500円
  • もりそば:650円
  • 大海老天丼:1,100円
  • 生姜焼き定食:800円




埼玉のおすすめスーパー銭湯「清河寺温泉」【写真】

最後に写真で館内の様子を紹介します。

(ホームページより抜粋)

入り口

内湯・サウナ

露天風呂

レストラン

 

まとめ

以上になります。

値段も安いため、普段から使える良い施設です。

ぜひ行ってみてください!

 

ちなみに以下の記事では、おすすめのサウナグッズを紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

関連記事

    みんなサウナにはどんなものを持っていくのかな? このような疑問をお持ちの方のために、毎週1~3回必ずどこかのスーパー銭湯・温泉・サウナに行っている私が、実際の経験を元に、おすすめのサウナグッズを紹介し[…]

最新情報をチェックしよう!
>閲覧ありがとうございます!

閲覧ありがとうございます!

2020年5月からスタートさせたこのブログですが、現在で2021年現在で約100記事ほどあります。おすすめにあがってきていなくても面白い記事がありますので、ぜひチェックしてみてください!

CTR IMG